ブログタイトル

ホームへ

<<BLOGトップへもどる


   
 チームで 納涼会をやりました



みなさん、どうお過ごしでしょうか。

今回、ブログ担当するチームほぼほぼWinterです。

チームメンバーとして10年目以上が2名、6年目が1名、5年目が1名、2年目が1名の計5名です。チーム名の由来としては、チームメンバー全員がほぼ冬の誕生日だからこ のチーム名にしました。

私たちチーム全員で、納涼会を実施しました!
チームメンバーが「なんか〜お好 みやきが食べたいね!」の話しから始まり、「のほぼほぼWinterのチームになって6ヶ月過ぎたし、納涼会っぽくやる?」 との話が拡大し、チームの親睦を深める意味を込め、さる7月某日に実施しました。

納涼会出席メンバーとしては、ほぼほぼWinterメンバー全員とほか3名の計8人で行いました! この3名は、話をしていたら、「私もいきたい!」と言って きたMFメンバーです。


食べ放題でしたが、かなりおいしかったです!!
肉に始まり、魚介類、お好み焼き、焼きそばなどなど、みんなでワイワイしながら食べるのは本当においしかったです!! 今回は、食したものの一部を載せた いと思います。



おいしそうですよね! みんな楽しく焼いてました!
飲み放題もあり、その中で綿あめ、かき氷など飲み物なの?ってものも、飲み放題の中に入っていました。綿あめなんかは、自分で作って食べるんです! 楽し かったですよ!

親睦、めっちゃ深まりました!!

8月は、「あと6ヶ月頑張ろ うね!」の意味を込めた、もうすぐ秋だね!会の企画を立ててます! この内容に関しては、次のブログで報告します!!




掲載日:2017年8月23日

 

 スタッフの夏休み@


パリに行ったスタッフか らきれいな写真をいただきました。



エッフェル塔の「シャンパン フラッシュ」という特別なライトアップを見たくて行ったそうです。

    

旅のきれいな写 真や、楽しい 話を聞くと行きたくなりますよね〜。

      

おいしいグルメの 話も聞くと、さらに行きたくなります。

旅にでると、もれなく太って帰ってくる、NICUブログ担当でした。




今日は8月26日、学会まであと48日!


掲載日:2017年8月26日

 

 おそろい♪



周産期センターにはママさ んナースもたくさんいます。(パパさんナースは今のところいません)

とあるママさんナースが「日 勤だと思って、お弁当作って来ちゃいました〜」とやってきました。
お休みなのに、日勤と間違えてきてしまったそうです・・・。

残念な間違えでしたが、おそろコーデのふたりがかわいかったので、写真とっておきました。



今は双子コーデっていうのかな??




今日は8月30日、学会まであと44日!



掲載日:2017年8月30日

 



埼玉医科大学総合医療センター 総合周産期母子医療センター
〒350-8550 埼玉県川越市鴨田1981番地
TEL 総合案内 049(228)3411  番号案内 049(228)3400